狭い洗面所(〜2畳)も安心。一人暮らしの洗面台に最適な壁面収納グッズ【Tooletries】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

整理整頓グッズ
Tooletries

身だしなみに気を使う人ほど、ごちゃごちゃしちゃうんですよねぇ・・・。

歯ブラシやひげ剃りetc・・・、洗面台まわりは意外と多くのものが必要であるにもかかわらず、それらを置いておくスペースが非常に狭いことが多いですよね。

洗面台付属の収納に歯ブラシスタンドなどが付いているタイプもありますが、こまめに掃除がし辛いため気づくとカビが生えていたり・・・なんてことも。

あの収納って、意外と使いづらいんですよねぇ。

かといって、ただでさえそれほど広くない洗面所に新しく収納を置くのはできるなら避けたいところ。

そういった悩みをまとめて解決してくれるのが、Tooletriesです。

©Tooletries

鏡やタイルなどに貼り付けて使うこちらのサニタリーオーガナイザー(整理グッズ)。

©Tooletries

洗面台まわりはもちろんのこと、お風呂で髭を剃ったりする方はバスルームに取り付けても便利そうです。

©Tooletries

100%シリコン製でまるごと水洗いOK。排水穴も付いているので水が溜まって汚れる心配もありません。

©Tooletries

別売りのひげ剃り・歯ブラシスタンドやフック、マグネットプレートなどを組み合わせて、自分に合った収納を作ることも可能です。

洗面台が乱雑なままだと、お友達が遊びに来たときにみっともないので、こういったグッズでしっかり整理整頓しておきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました