TOY TIME

クッション

「鉄子の部屋」にどうぞ。山手線のクッション【E235系山手線 BIGもちもちクッション】

投稿日:

他の車両バージョンも揃えてみたいなぁ・・・。

スポンサーリンク

誰だって好きなものに囲まれて暮らしたいもの。鉄道ファン・電車好きの方なら、お部屋に鉄道関連のグッズを飾りたくなるのも当然ですよね。

鉄道模型を飾るのは基本ですよね。

上級者はインテリアコーディネートに鉄道要素を取り入れたりも。中には実際の電車で使用されていた座席を手に入れて、自宅のリビングでソファ代わりに使っている・・・なんてツワモノもいらっしゃるとか。

そんなリビングのお供にぴったりなインテリアグッズが、E235系山手線 BIGもちもちクッションです。

©TOY TIME

山手線に使用されているE235系車両の正面デザインをモチーフにしたこちらのクッション。

©TOY TIME

2015年の登場当初は「電子レンジみたい」なんて言われたりもした独特の外観が、クッション全体に大胆にプリントされています。

©TOY TIME

裏は後部ドア仕様。実に潔いデザインです。

©TOY TIME

ハローキティ×新幹線のコラボモデルもあり。カップルでセットにいかが?

  • この記事を書いた人

philo

インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-クッション
-,

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.