ThinkGeek

マグカップ・グラス

驚きの容量2L。巨大サイズのマグカップ【TARDIS Mug 64 oz】

更新日:

持ち方に困りそう・・・。

先日、こんなTwitterまとめが話題になりました。

「マグカップよりたくさん量が入るから」営業マンたちが花瓶でコーヒーを飲む珍百景がシュール過ぎる…イラスト化やその危険性を指摘する声 - Togetter

デスク作業に一時の清涼感をもたらしてくれるお茶やコーヒー。カフェインで眠気を冷ます効果もあり、ハードワーカーにとって片手にカップは欠かせません。

しかし、一日に何杯もコーヒーをおかわりしてしまう人にしてみたら、マグカップのサイズは物足りない・・・というのが、上記のまとめ記事です。

結構、容量あるんですけどねぇ・・・。

そんな、超ハードワーカーの救世主(?)が、TARDIS Mug 64 ozです。

©ThinkGeek

イギリスの人気ドラマ『ドクター・フー』に登場するタイムマシン「ターディス(TARDIS)」をモチーフにしたこちらのマグカップ。

これだけならただのキャラクターグッズですが、このアイテムのもう一つの大きな特徴はそのサイズ。なんと64オンス(1.89リットル)という巨大な容量で、たっぷりのコーヒーを一日中楽しむことができます。

©ThinkGeek

オフィスのデスクに置いてあったら、通りがかった同僚たちが二度見すること間違いなし。

電子レンジで温め直すことが難しいので、冷める前に飲みきってしまうほうがいいかも。健康云々の保証はできませんので、あしからず。

ねじ回しではなく、ピザカッターです。【Sonic Screwdriver Pizza Cutter】

続きを見る

  • この記事を書いた人

philo

インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-マグカップ・グラス
-, ,

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.