夢のツリーハウスが手作り雑貨に。ミニチュアの一輪挿し【Tree House Vase】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
dshott / Etsy

これぞハンドメイドの醍醐味ですよね。

雄々しく立つ巨木の中腹に、ぽつんとぶら下がる小さなおうち・・・。

まるで絵本の世界に迷い込んだかのような気分にさせてくれるツリーハウスは、一度は住んでみたいと憧れる夢の住まいですよね。

最近はツリーカフェなども出てきましたが・・・。

しかし、やはり夢は夢。すべての人が自分のツリーハウスを持てるわけではありません。

そんなツリーハウス難民の心を慰めてくれるのが、Tree House Vaseです。

©dshott / Etsy

宙に浮く可愛らしい木のお家によって、一輪の花や枝がまるでツリーハウスのように見えるこちらのフラワーベース(一輪挿し)。

©dshott / Etsy

レーザーカットされた精緻な木材パーツやアクリル棒などを組み合わせて、一つ一つ丁寧に手作りされています。

©dshott / Etsy

個人的に好きなのがハシゴ。水を入れるポットが隠れたベース部分の芝生なども、実に丁寧なつくりですね。

©dshott / Etsy

どこに飾ってもそこに物語が生まれ、絵になる素敵アイテム。お花と一緒にプレゼントにもどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました