smoko

デザイン照明

光るタピオカミルクティー?キュートすぎるプチ照明【Pearl Boba Tea】

更新日:

こっちのほうがインスタ映えするだろ・・・。

最近になって爆発的なブームとなっているものといえば、タピオカミルクティーですよね。

太いストローから大きなタピオカを直接吸い込む面白さや、モチモチした食感を楽しむだけでなく、あの独特の見た目がインスタ映えするのも人気の理由なようです。

どこでも行列ができてますよね・・・。

そんなタピオカミルクティー好きにはたまらないインテリアグッズを発見。それがこの、Pearl Boba Teaです。

©smoko

タピオカミルクティーをモチーフにしたこちらの間接照明。側面に描かれたつぶらな瞳の笑顔は、僕ら男子ですら思わずキュンとさせられてしまいそうです。

©smoko

あの太いストローもしっかりと再現。

©smoko

中にはタピオカパールを模したボールも入っています。

©smoko

電池式(単4電池3本)なので持ち運べる明かりとしても便利そう。さらに、1時間で自動的にスイッチをオフする機能も付いているため、ベッドサイドに置いても、消し忘れて寝落ちしてしまう心配がありません。

©smoko

価格は税込み4,990円。うちカフェやホームパーティーのテーブルデコレーションとしてだけでなく、プレゼントにもいかが?

  • この記事を書いた人

philo

インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-デザイン照明
-, ,

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.