popIn Aladdin

デザイン照明

置き場所に困らない。天井照明代わりになるプロジェクター【popIn Aladdin】

更新日:

天井は、照明だけにはもったいない。

スポンサーリンク

リビングや寝室にプロジェクターを設置して、大画面で映画やテレビを楽しみたい・・・。

誰もが一度は夢見たことがあるのではないでしょうか。

こんな部屋で暮らしたい・・・。

しかし、いざ導入を検討してみると、スクリーンやプロジェクター本体の設置場所に困ったり、実際に使うときになっていちいちセッティングをするのが面倒だったりと、なかなか思い通りにいかず断念してしまう方も多いようです。

そんな方々のかつての情熱を再燃させてくれそうなアイテムが、popIn Aladdinです。

©popIn Aladdin

天井照明(シーリングライト)の中にプロジェクターを内蔵してしまったこちら。目に優しく映像をはっきりと映す照度(700ルーメン)や、斜め投影ができる台形補正機能などにより、スクリーン不要で直接壁に映像を投影することができます。

YouTubeやAbemaTVなどのアプリがプリインストール済み。購入したその日からお気に入りの動画を満喫することができます。

©popIn Aladdin

AirPlayやMiracastにも対応しているので、スマホの映像が大画面で楽しめます。

©popIn Aladdin

ソシャゲをこんな大画面でやったらどんな気分だろう・・・。

©popIn Aladdin

風景配信サービスのLandSkipとも提携。テレビを見ていないときも、美しい風景をインテリア代わりに映し出せます。

©popIn Aladdin

ハーマンカードン製のハイクオリティスピーカーを内蔵。プロジェクターを使っていなくても、Bluetoothスピーカーとしてスマホの音楽を流すことができます。

©popIn Aladdin

天井照明としての機能も申し分なし。明るさや色はそれぞれ6段階に調節ができるので、昼光灯や白熱灯、常夜灯など様々なシーンに合わせた光が選べます。

©popIn Aladdin

©popIn Aladdin

価格は税込み79,800円。一度は諦めてしまった夢の生活を、もう一度チャレンジしてみてはいかが?

  • この記事を書いた人

philo

インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-デザイン照明
-, , ,

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.