魔法みたいに充電できるワイヤレスパッドが、中二心をくすぐる。

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

ガジェット
6秒商店

こういった発想力が欲しい。

何はともあれ、まずはこちらの動画をご覧ください。

「魔法陣充電器」と名付けられたこちらのワイヤレス充電パッド。

魔法陣充電器1

スマホを載せると・・・。

魔法陣充電器2

おぉ・・っ!

魔法陣充電器3

なんと・・・っ!

魔法陣充電器4

といった感じで、まるで何かの魔法が発動したかのように魔法陣がクールに光り出します。これで充電したら、なんだかいつもよりも長持ちしそうな気がしちゃいますね。

製作者である6秒商店さんのYoutubeアカウントでは、他にも「荘厳すぎる漬物石」や「叫ぶ消しゴム」といったユニーク過ぎるアイテムが紹介されています。

クラウドファンディングとかで商品化したら、けっこう売れるんじゃないかなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました