思い通りの「インテリア収納」をシミュレーションし、購入も出来ちゃうサイト【itso Storage】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

収納・本棚
itso Storage

itso Storage

私が好きな「モジュール」をテーマにしたアイテムを見つけたのでご紹介。

Target.com による『Itso Storage』は、収納用途に合わせた様々なタイプのボックス・モジュールを組み合わせて、自分の好きな収納システムを作り上げることが出来るアイテムです。

なんと言っても特徴的なのが、バーチャル空間の中で実際にボックスや素材の組み合わせをシミュレーションすることが出来る「itso builder」というツールがサイト内に用意されているところ。

itso Storage

また、「itso house」では、いくつかの生活シーンに合わせた活用例が紹介されています。(最初の写真はその一例です)

前面パネルにいくつかのカラーバリエーションがあるほか、ボックス自体のカラーもシンプルなプラスチックホワイトと落ち着いた雰囲気のウッドラミネートの2種類から選べるので、部屋のインテリアを問わず最適な収納を作ることが出来るのも魅力的です。

日本だと無印良品のサイトで似たようなツールがありますが、こういったウェブの活用法が、今後益々増えてくれるといいですね。

>> itso Storage (via Apartment Therapy New York

管理人の雑記

DSソフトの「数陣タイセン」にいまさらながらハマっている私。
気分転換にちょこっとやるのがいいんですよね。

タイトルとURLをコピーしました