「音漏れ上等!」使わない時もオシャレな画期的デザインのイヤホン【Holeder Earphone】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
Holeder Earphone

Holeder Earphone

Yoonsang Kim デザインの『Holeder Earphone』は、中央に穴が空いたフック型のめずらしいイヤホンです。

このフック部分、使わない時は首にネックレスのようにして引っ掛けるのに使えます。私は普段ネックストラップ付きのイヤホンを使っていますが、使わない時のイヤホンって、結構扱いに困ってしまうものなんですよね。

Holeder Earphone

ただ、このままだとかなりの音漏れは免れそうにないので、穴の部分に何か弁のようなものが付いていたりするといいかも。

Holeder Earphone

逆に言えば周りの音を遮断せずに音楽が聴けるというメリットもあるので、ノイズキャンセリングイヤホンと反対の用途で使うといいかもしれませんね。

>> Holeder Earphone by Yoonsang Kim (via Design Milk

管理人の雑記

ここ数日は珍しく強い雨が続きますね。(涼しくなったのは嬉しいのですが)
これで湿度が下がれば言うこと無いですね。

タイトルとURLをコピーしました