コンセントまわりも“整理整頓”してみてはいかが?【Hang On Outlet】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

整理整頓グッズ
Hang On Outlet

Hang On Outlet

使わない時はコンセントからプラグを抜くようにしている。そんな人にオススメ。

Paulo Oh デザインの『Hang On Outlet』は、コンセントから抜いたプラグを引っ掛けるフック機能が付いた、便利なコンセントカバーです。

抜いたプラグをそのまま床に置いておくと、ホコリをかぶってしまったりとあまりよろしくありませんので、こういったちょっとしたフックが付いているのはいいですね。

私の場合、こまめにプラグを抜いたりはしないのですが、使う機器によってプラグを付け替えることがよくあります。そういった用途も考えて、両脇に余分にフックが付いていたりすると、なお良いかもしれませんね。

>> Hang On Outlet (via Yanko Design

管理人の雑記

昨日寝るのが遅かったせいか、目覚ましが鳴っていたにもかかわらずいつもよりも2時間も遅くの起床。
たまには目覚ましのBGMを変えてみようかな。

タイトルとURLをコピーしました