空いている壁面を使って「ミニ書斎」を作ってみよう!【Plano Home Office System】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

収納・本棚
Plano Home Office System

Plano Home Office System

Vastu が提案する『Plano Home Office System』は、棚板/机/収納などのSOHO向け家具を1枚の板にまとめたシステム家具です。

通常の「置き家具」と違い、壁に直接取り付けるタイプなので、床面がスッキリとするというのもメリットの一つです。

個室に必要な家具が一通りそろっているので、余計な家具を買わずに済み、さらにスペースを有効活用出来るというのも魅力的ですね。

部屋の中でデッドスペースとなっている壁面がある、という方は、こういった家具を取り付けて「ミニ書斎」を作ってみるというのはいかがでしょうか?

>> Plano Home Office System (via Apartment Therapy New York

管理人の雑記

macのウィジェットが意外に重宝することにいまさらながら気付いた私。
Webページを見ながら電卓を使ったり、メモしたりする時はGoogleよりも便利かもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました