コーヒーテーブルが“パズル”になった?!【Cuba Libre Wood Coffee Table】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

テーブル・デスク
Cuba Libre Wood Coffee Table

Cuba Libre Wood Coffee Table

遊び心のあるコーヒーテーブル・ソファーテーブルが欲しい人に。

写真を見てもお分かりのように、この『Cuba Libre Wood Coffee Table』は、パズルピースの形をしたテーブルです。

複数のピースを繋げることで、様々な形を作ることが可能。用途に応じて正方形型や直線型、L字型などに変えるようにすると便利かもしれません。

Cuba Libre Wood Coffee Table

現在のところホワイト&ブラックの2カラーしかないようですが、組み合わせることが出来る色が増えれば、より一層コーディネートの楽しみが広がりそうですね。

>> Cuba Libre Wood Coffee Table

今日の注目アイデア『パズル家具』

こういった「パズル」のように組み合わせることが出来る家具というのは、テーブル以外にもあってもよさそうです。

前回の『ジュール家具』同様、異なる機能を持った家具・雑貨同士を組み合わせてみてもいいかもしれませんね。

管理人の雑記

結局、PCは新しいものを1つ調達することにしました。と、いうことで早速注文。

現在はサブマシンのミニノートを使うことでカバーしていますが、新しいマシンが早く届かないか、待ち遠しい限りです。

タイトルとURLをコピーしました