オシャレで可愛らしい「子供部屋」のインテリア写真を集めたサイト!【Design Dazzle】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

Design Dazzle

Design Dazzle

『Design Dazzle』は、赤ちゃん用のベビールームやキッズルームなど、子供向けのインテリアコーディネートのアイデアを集めたサイトです。

部屋のインテリア写真を公開しているサイトはいくつかありますが、意外と「子供部屋」に特化したサイトは少ないのが現状。それ故に「Baby Nurseries」や「Teen Girls’ Rooms」といったカテゴリごとに、可愛らしくオシャレな子供部屋のインテリア写真を数多く紹介しているこのサイトはかなり貴重といえるかもしれません。

Design Dazzle
Design Dazzle
Design Dazzle

両親だけでなくお子さんも交えて、こういったサイトを参考にしながら一緒に部屋のインテリア(模様替え)のアイデアを考えたりすると面白そうですね。

子供の頃から、自分が住む(生活する)部屋に対して“こだわり”を持つ習慣をつけるようにする、というのも、非常に大切なことではないでしょうか?

>> Design Dazzle

管理人の雑記

新しいサイトを作るために情報収集中。
とりあえず「プランズプラン」のリニューアル作業が先ですけどね。

タイトルとURLをコピーしました