テーブル+収納+『パズル』?【Play Table】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

テーブル・デスク
Play Table

Play Table

『Play Table』は、天板部分が“スライドパズル”になっているコーヒーテーブルです。

16に分かれたパネルの下それぞれに独立した収納スペースが付いており、必要に応じてパネルをスライドさせて物を取り出す、というもの。

実際に使ってみた動画がYouTubeにアップされていました。

どこに何を入れたのか、すぐにわからなくなってしまいそうですが、それを探すことすらも楽しむようにするといいのかもしれませんね。

値段は約6千ドル。下記のショップで買うことが出来ます。

>> Play Table (via I New Idea Homepage

今日の注目アイデア『遊べる家具』

必要な機能を備えているだけでなく、“使うこと”それ自体を楽しむことが出来る家具、というのは非常に魅力的です。

多少の不便さがあっても、それが愛着に繋がったりする場合もありますしね。

管理人の雑記

ここ数日、4月とは思えないほど暖かい日が続いています。

こう寒暖の差が激しいと、体調を崩さないように注意しなければいけませんね。

タイトルとURLをコピーしました