『時は金なり』を表すかのような迫力満点の「超巨大時計」!【Oclock】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

時計
Oclock

Oclock

Anthony Duffeleer デザインの『Oclock』迫力満点の超巨大時計です。

床から私達を見上げる様な存在感抜群のボディは、直径4フィート(1.2メートル!)。さらに本体にはプロジェクターライトが内蔵されており、壁に巨大な時計を映し出すことも可能です。

気になる値段は$4229(38万円!)と、こちらもド迫力の金額。

時間にルーズな欠点を直したい!と思っている方は、この時計に一日中見張ってもらってはいかがでしょうか?

>> Oclock (via Better Living Through Design

管理人の雑記

休日は時間が不規則なのでブログを更新し忘れそうです。
ブログを書く時間を休日も決めておこうかな。

タイトルとURLをコピーしました