「ベッド下収納」をクールに見せたいなら!【harmonica bed】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

ベッド
harmonica bed

harmonica bed

『harmonica bed』は、側面にちょっと変わった収納が付いたベッド台です。

通常、「ベッド下収納」といえば、ベッドフレームのさらに下の部分を使って“引き出しタイプ”の収納を付けるカタチでしたが、使いこなすためには十分に引き出せるための余分なスペースが必要でした。

しかし、このベッドは“引き出し”ではなく“扉”タイプの収納なので、狭いスペースでも安心して使うことが出来ます。扉部分が白くなっているのもオシャレですね。

また、ベッド自体もロータイプになっていますので、フローリングにラグを敷いて直接座る様な人や、和室なんかにもいいかもしれません。

>> harmonica bed (via Apartment Therapy New York

管理人の雑記

ギリギリ今日中に更新出来ましたね。

タイトルとURLをコピーしました