あなたの代わりに“鼻をかむ”?ティッシュボックス【Talking tissue box】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
Talking tissue box

Talking tissue box

ユニーク雑貨が好きな人におすすめのアイテム。

この『Talking tissue box』というアイテムは、インパクトの強いデザインに加え、ちょっと面白い機能を搭載しています。

その機能とは、ティッシュを引き出す動作に合わせて、本体に内蔵された“咳”や“鼻をかむ音”などの音声がランダムで再生される、というもの。

普段使いのアイテムにはちょっとツラいと思うので、さりげなく来客時のテーブルに置いておいたりすると面白いかもしれません。

人によってはイラっとくるかもしれませんが、こういったジョークアイテムを素直に楽しめるくらいの“心の余裕”を持ちたいものですね。

>> Talking tissue box (via Nerd Approved

今日の注目アイデア

『ムゲンプチプチ』などもそうですが、何かの単純な操作に応じて音声が出る雑貨、というのは、それがあるだけで生活がちょっと楽しくなりそうな気がします。

まあ、こういったものはほどほどにしないと、うるさくて生活に支障が出てしまいそうですが。

管理人の雑記

昨日は所用があってブログの更新が出来ず。平日くらいは毎日更新にしたいものですね。

タイトルとURLをコピーしました