セブンイレブン×ビームスの「コラボ文具」が販売開始!【BEAMSTATIONERY】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

文房具(ステーショナリー)
BEAMSTATIONERY

BEAMSTATIONERY

セブン-イレブン、ビームスと限定コラボ文具-「ビームス学習帳」も より。

コンビニエンスストアのセブンイレブンが、セレクトショップ「ビームス(BEAMS)」とのコラボレーション文具ブランド『BEAMSTATIONERY』を立ち上げました。

気になるそのアイテムは全20種類。

日本の定番名作文具のデザインを継承しつつ、ちょっとした“遊び心”が加えたユニークなアイテムが揃っています。

例えば、

・ゼブラ『マッキー』 → 【ラッキー7】
・ショウワノート『ジャポニカ学習帳』 → 【BEAMS学習帳】
・マルマン『Sketch Book』 → 【Sketch Beams】
・ツバメノート『ツバメノート』 → “横開き”を“縦開き”に。
・共和『オーバンド』 → “輪ゴム”ではなく“ウェットティッシュ”入れに。

このように、面白い“仕掛け”が施された文具ばかりです。

他にもビームスお得意のカラー別注モデルなどもあり、なかなか楽しいラインナップになっています。

これら第1弾アイテムは4/9から販売されていますが、第2弾も今秋に予定しているとのこと。

ステーショナリー・マニアにはたまらないニュースですね。

>> BEAMSTATIONERY (via 市ケ谷経済新聞

今日の注目アイデア

ファミリーマートでは以前から無印良品の文具を買うことが出来ましたが、ここにきて王者セブンイレブンもこの市場に本格参入してきました。

『コンビニ文具』はこれからの注目アイテムになりそうですね。

管理人の雑記

ちょっと今からセブンイレブンに行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました