IKEA(イケア)のライバル登場!?H&M(ヘネスアンドモーリッツ)が遂にインテリア分野に参入【H&M Home】

インテリアショップ情報
H&M Home

H&M Home

銀座・原宿に続き、来年には渋谷と新宿にも店舗をオープンする予定の「H&M(エイチアンドエム/ヘネスアンドモーリッツ)」。

高品質なファッションアイテムが低価格で手に入る、と日本でも大人気のこのブランドが、ホームウェアの新ライン『H&M Home』で、とうとうインテリア業界にも参入することが明らかになりました。

ファッションと同様の「高品質・低価格」がコンセプトで、主軸アイテムはクッションカバー(35種)とベッドカバー(15種)。オーガニックコットンなどを使用し、ファッションテキスタイルに強みを持つH&Mならではの「ホームテキスタイル」を取り揃える、とのこと。

北欧インテリアブランドというと『IKEA(イケア)』を思い浮かべる人も多いかと思いますが、ファッションブランドのプロデュースするホームウェアということで、IKEA(イケア)とはまたひと味違ったアイテムが見られそうですね。

現在のところ、日本国内での販売予定は無いとのことですが、近い将来、銀座や原宿のH&M店舗やネットなどで、これらのアイテムが手に入るようになることを期待せざるを得ません。

>> H&M (via nitro:licious

管理人の雑記

たまにはニュースを取り上げてみました。
こういった流行(時事)ネタももう少し集めてみようかな。

タイトルとURLをコピーしました