「収納パズル」で壁面を楽しく飾ってみてはいかが?【Libreria Tangram】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

収納・本棚
Libreria Tangram

Libreria Tangram

貴方は「タングラム」というパズルを知っていますか?

タングラム – Wikipedia

この「タングラム」のピースをそのまま『収納ボックス』にしてしまったのが、この『Libreria Tangram』です。

下の写真のような様々な組み合わせ方によって、壁面にアートを描くようにディスプレイ収納を作ることが出来ます。

Libreria Tangram

収納量はそれほどないかもしれませんが、想像力を刺激する魅力的なアイテムですね。

>> Libreria Tangram (via Apartment Therapy New York

管理人の雑記

外出する時もメモ帳が手放せないワタシ。いまは「ポメラ」に非常に興味を持っています。
ネットワークに対応して Evernote か Dropbox あたりと連動してくれると私の使用スタイルにガッチリはまるんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました