横に重ねる美しい「虹色」のスタッキングチェアー!?【Part of a Rainbow】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

椅子(デザインチェアー)
Part of a Rainbow

Part of a Rainbow

来客時などに使うための椅子として、普段は重ねて収納しておける「スタッキングチェアー」。

『Part of a Rainbow』は、そんな便利な「スタッキングチェアー」にコレクションアイテムとしての楽しみ方をプラスしたようなアイテムです。

何よりも特徴的なのがそのカラーバリエーション。半透明の素材を活かしたその美しいレインボーカラーは、思わず全色揃えたくなってしまいそうです。

また、上に積み重ねていくのが一般的な従来のスタッキングチェアーと違い、この椅子は「横に重ねていく仕組み」になっているのも面白いところ。

壁に並べてオブジェとして楽しんでも良さそうですね。

>> Part of a Rainbow (via designboom

管理人の雑記

季節の変わり目だからでしょうか、最近身の回りに風邪をひいている人が増えてきています。
私も気をつけなければいけませんね。

タイトルとURLをコピーしました