思わず“温かいコーヒー”が飲みたくなるマグカップ【HOT/COLD Mug】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

マグカップ・グラス

HOT/COLD Mug

一風変わったマグカップが欲しい人におすすめ。

見た目は極めてシンプルなマグカップですが、温かい飲み物を入れると、マグ自体の色が変わることで「COLD」の文字が「HOT」に変わるという、ちょっとした小技が効いた面白アイテムです。

友人を家に招いたときなどの話のネタにもいいかもしれませんね。

値段は$25(以下のサイトで購入できます。)

>> HOT/COLD Mug

今日の注目アイデア

温度によって見た目が変化する雑貨、というのは結構いろいろなシーンで活躍しそうな気がします。

例えば、床暖房の上に敷くフローリングにこの機能を付けると、暖かくなる様子が目に見えて実感できていいかもしれませんね。

管理人の雑記

このマグカップを販売しているCharles & Marieは、他にもいろいろと面白いインテリアグッズを扱っているみたいです。

機会があれば、他のアイテムも紹介してみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました