“イーゼル”をモチーフにしたTVラック【TV Easel】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨

TV Easel

リビングをシンプルに、けれどもオシャレにしたい人におすすめ。

ストックフォルム家具フェアに出品されたAxel Bjurstrom氏デザインのこのTVラックは、画家が使用する「イーゼル」をモチーフにしており、キャンバスのようにテレビを立てかけるような仕組みになっています。

下部にはしっかりとHDD&DVDレコーダーを置くための台も付いていたり、脚部にはキャスターが付いていたりと、機能面でも抜かりはありません。

“大きなTVボードは置きたくないけれど、普通のTVラックでは物足りない。”

そんな人にピッタリのアイテムですね。

>> TV Easel(Axel Bjurstrom Design)

今日の注目アイデア

何か別のアイテムをモチーフとした家具・雑貨、というのは、まだまだいろいろと考えられそうな気がします。

この『TV Easel』も、この形のまま小さくすれば、デスクの上に置いて写真立てやレタースタンドに使えそうですね。

管理人の雑記

現在、弟の誕生日プレゼントに何を贈るか考え中。

インテリア雑貨や家具なんかは、本当に相手にとって必要なものなのか判断しづらいので、なかなか選ぶのが難しいものですね。

タイトルとURLをコピーしました