毎日の食器洗いを効率化するクールなアイテム!【steel frame dishrack】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

キッチングッズ・食器

steel frame dishrack

キッチンをなるべくスマートに使いたい人におすすめ。

simplehuman のサイトで販売されているこのアイテムは、洗ったコップや包丁、プレート(皿)などを効率良くまとめることが可能な、水きりトレー付きの食器ラックです。

キッチンシンクの横に設置しておくことで、水切り後の水をそのままシンクへ流すための仕組みなども付いており、面倒な食事後の後片付けを少しでも効率良く行いたい人にはピッタリのキッチンアイテムです。

モダンなステンレスキッチンに合う洗練されたデザインも魅力的ですね。

最近のマンションでは食器洗い機がメインとなっているようですが、こういった“ちょっと洗い”のための食器ラックというのが1つあると便利ではないでしょうか?

(値段は$70。)

>> steel frame dishrack

今日の注目アイデア

食器というのは形も大きさも実に様々なものがあり、それらを効率良くまとめるアイテムというのは、中々に重宝するものです。

水切りラックだけでなく、収納用のラックなどもあるといいですね。

管理人の雑記

本を買いにちょっと外へ出ただけでも、建物内に戻った途端くしゃみが止まらなくなってしまいました。。。

今日は風も強いので、花粉がよく飛んでいそうですね。

タイトルとURLをコピーしました