ハイクオリティな3Dパース画像が作れる!無料のインテリアレイアウトツール【DWR 3D Room Planner】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

インテリアショップ情報

Dwr3droomplanner01

『DWR 3D Room Planner』は、実際に販売している家具を使ってレイアウト等が試せるインテリアシミュレーションツールです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

オンラインストアDesign Within Reachにて無料で提供されているこのツール。使い方はいたって簡単。部屋の形を決めてから好きな家具を選んで配置していくだけです。

Dwr3droomplanner02
Dwr3droomplanner03
Dwr3droomplanner04

アイテムはショップ内で実際に販売しているものをレイアウト可能。選んだアイテムはそのままウィッシュリストになっているので、あとで気に入ったものをそのまま購入することも出来ます。

Dwr3droomplanner05

特筆すべきは好きな角度の3D表示ができるこのカメラツール。インテリアレイアウトツールは他にもいくつかありますが、この3Dインテリアパースの美しさは他に類を見ないクオリティですね(ただしフォトクオリティレンダリングは少々表示に時間がかかる模様)

Dwr3droomplanner06
Dwr3droomplanner07

作成したプランは保存したり他の人とシェアすることも可能だったりと、基本的な機能は全て備わっており、これがすべて無料なのだから驚きです(システムはmydeco.comのものを使っているみたいですね)

こういったショップと連動したレイアウトツールは非常に有用なので、日本でも増えていって欲しいですね(via Mashable

タイトルとURLをコピーしました