アートの裏にデスクあり。使わない時は絵画になる壁掛けデスク【DropTop】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デスク
Pith & Stem.

仕事用のスペースが欲しいけど、新しいデスクを置く場所がない。壁掛けデスクもいいけど、使わない時の見た目がちょっとカッコ悪くて・・・。

DropTopは、そんなあなたにぴったりな「飾れる壁掛けデスク」です。

天板の裏側が額縁(アートフレーム)になっているこちらの壁掛けデスク。未使用時は天板を折りたたむことで鑑賞用の絵画としてスッキリ見せることが可能です。

DropTop / Pith & Stem.

DropTop / Pith & Stem.

  • デュアルディスプレイ
  • ビルトインUSB電源(コードは取り外し可能)
  • 収納スペース

などなど、機能的にも申し分なし。

取り付け方法も専用の金具を壁に取り付けてからユニットを掛けるだけ、と非常に簡単です。

価格は1,095ポンド。在宅ワークの普及でこれからこういった家具がますます増えていくのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました