憧れのブランドをサブスクで。デザイン家具のレンタルサービス【FITTINGBOX】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

サービス・アプリ情報

デザイン家具に囲まれた生活は憧れるけど、なかなか現実には手が出せない。いざ購入して自分に合わなかったら、ショックが大きいし・・・。

FITTINGBOXは、そんなあなたにピッタリなブランド家具のサブスクリプションサービスです。

レンタルできる家具は1,000アイテム以上。さまざまな有名ブランドの輸入代理店を務めているインターオフィスが運営しているだけあり、

  • Knoll Studio(ノル スタジオ)
  • Muuto(ムート)
  • Vitra(ヴィトラ)
  • Artek(アルテック)
  • USM Modular Funiture(USMモデュラーファニチャー)
  • Framery(フラメリー)
  • HarmanMiller(ハーマンミラー)
  • maruni(マルニ)

などなど、インテリアファン垂涎のハイクオリティブランドが豊富に揃っています。

philo
philo

昨今のオフィス事情を鑑みてか、1人用ブースなども借りられるもよう。

Silent Booth / Fittingbox

レンタルプランは以下の3種。

  • LARGE PLAN(2年〜):1年で最大50%の家具を変更可能
  • REGULAR BOX PLAN(2年〜):1年で最大25%の家具を変更可能
  • FIX PLAN(6ヶ月〜):家具の変更不可

手軽さという意味では、以前紹介したCLASやairRoomといったサービスに軍配が上がりそうですが、頻繁に模様替えをしない人ならこのくらいのバランスがちょうどいいのかも。

アフターサービスも充実しており、家具のプランニングから配送・設置、メンテナンスまで自社で行っているとのこと。特に法人向けだとこういった一貫したサービスがありがたいですよね。

対応エリアは現在のところ東京・千葉・埼玉・神奈川・大阪エリアのみ(※追加条件でそれ以外も対応可能とのこと)。

憧れの家具をいますぐ使ってみたい!という方にいかが?

タイトルとURLをコピーしました