自宅でおしゃれにイルミネーション!アプリ対応のLEDライト【LIFX Beam】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デザイン照明
LIFX

ミニマルな空間にも、カオスな空間にも合いそう。

もっと自由でユニークな間接照明を楽しみたい!

そんな方にぴったりなアイテムが、LIFX Beamです。

©LIFX

スティック状の照明器具を専用のコネクタでつないで作るこちらのイルミネーション。

©LIFX

©LIFX

©LIFX

専用アプリを使って色を自由に変更できるほか、プリセットのテーマやプログラムを使ってグラデーションや光モーションなども魅せることが可能です。

このジャンルでは過去にも、NanoleafHelios Touchといったアイテムを紹介しましたが、それぞれ個性があるので複数組み合わせても楽しそうですね。

[st-kaiwa1]ゲーム部屋にもぴったり![/st-kaiwa1]

マインクラフト感覚で、お部屋を自由に「光DIY」してみてはいかが?

「オタクがダサい」はもう古い? おしゃれなゲーム部屋の作り方10選
趣味全開の部屋だって、おしゃれにできる。そんなゲーム部屋の作り方を紹介。「ゲーム部屋」といえば、かつてはオシャレとは無縁なオタクの秘密基地として、他人にはとてもお見せできないような雑然とした(悪く言えば「汚い」)空間であることも少...
【2019年版】初心者にも実はおすすめ。ユニークすぎるオシャレ間接照明【40選】
ニトリや無印ばかりだと飽きてしまう・・・そんな方は、おしゃれな間接照明がオススメです。
タイトルとURLをコピーしました