缶ビールやワインを8倍早く冷やすドリンククーラー【The InnoChiller】

デザイン家電
InnoChiller
スポンサーリンク

キンキンビールは、夏の救世主。

買ってきた缶ビールやワインを、いますぐ飲みたい!

暑い夏、そんな希望を持つ多くの方にぴったりのアイテムが、The InnoChillerです。

©InnoChiller

冷蔵効率をアップさせるファンが付いたこちらのケース。

©InnoChiller

飲み物を缶やビンのまま収納して冷凍庫に入れることで、普通に冷蔵庫で冷やす8倍の速度(9〜12分)でドリンクをキンキンに変身させることができます。

©InnoChiller

ハンドル付きで持ち運びも楽々。そのままテーブルに立ててホルダーとしても使えます。

通常の350ml缶なら6本まで入るので、パーティーなどでも活躍しそう。ドリンク以外にも、食品を急速冷凍させたり、急いで氷を作ったりといった用途にも活用可能です。

©InnoChiller

©InnoChiller

©InnoChiller

現在、Kickstarterで支援者を募集中。これまでもいくつか同様のコンセプトのアイテムを紹介(↓)しているので、使用シーンに合わせて使い分けてはいかが?

冷蔵庫の6倍。ヌルい飲み物をあっという間に冷やせるカップ【CupCooler】
夏は、冷えるのを待ってくれません。
冷やせるマドラー【Chill-O Stainless Steel Swizzle Sticks】
合理的とは、まさにこのこと。
気化熱でワインを手軽に冷やせるカラフェ【Magisso Carafe】
『Magisso Carafe』は、自然の作用を活用したエコでクールなワイングッズです。
タイトルとURLをコピーしました