インテリアコーディネーターは・・・AI?家具を選んでくれるアプリ【Renovai】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

サービス・アプリ情報
Renovai

ありそうでやっぱりあった、現代らしいサービスですね。

家具選びが大変で・・・。収納一つとってもデザインや素材、サイズの組み合わせが無数にあるし・・・。
でも、専門のインテリアコーディネーターにお願いするのはなかなかハードルが高くて・・・。まだ検討段階だったりすると利用しづらいし・・・。
ショッピングサイトのレコメンド機能みたいに、自分に合った家具を自動的にコーディネートしてくれるツールはないの?

そんな方にピッタリなサービスが、Renovaiです。

©Renovai

簡単なアンケートに答えるだけで、AIが自分にピッタリ合った家具を選んでくれるこちらのサイト。

©Renovai

まず部屋のタイプを選びます(※現在はリビングのみ)。

©Renovai

©Renovai

©Renovai

次に、住んでいる場所のイメージ(都市、郊外など)や住宅デザインのタイプ、好きな家具のテイストを選択。

©Renovai

©Renovai

©Renovai

さらに、好みのインテリアをセレクト。こちらは何度か選択肢が出て絞り込むようになっています。

©Renovai

©Renovai

©Renovai

住み手の人数、予算、好きな色をチョイス。具体的なフォーム入力式でなく、直感で選べるのがわかりやすくていいですね。

©Renovai

最後に部屋のタイプを選択すれば、アンケートは終了です。

©Renovai

AIが思考中。しばらく待ちます。

©Renovai

本物そっくりのリアルなCGでコーディネートを表示。提案は3パターン作ってくれます。

©Renovai

選んだ家具は、そのまま購入も可能です。

©Renovai

利用はもちろん無料。スマホからも利用可能なので、家具を購入する予定がない方も、模様替えの参考としていかが?

タイトルとURLをコピーしました