ソファやベッドでスマホ・タブレットを見ながら食事ができるトレイ【iBed】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
Kikkerland

一人で食事する時は、ついついスマホを見ながらになっちゃいますよねぇ。

行儀が悪いとわかっているけど、やっぱりスマホやタブレットを使いながら食事やおやつを楽しみたい!
でも、ソファに座ったりベッドに寝転がった状態で、スマホ・タブレットとお皿やコップなどを一緒に持つのは難しくて・・・。
ソファやベッドでもスマホ×食事を楽しめる便利グッズがほしい!

そんな方におすすめなのが、iBedです。

©Kikkerland

タブレットを差し込む大きなスリットが付いたこちらの膝上トレー。

©Kikkerland

スマホやタブレットのスタンドとして活用しつつ、天板をテーブル代わりに食事もできちゃいます。

©Kikkerland

カラバリはブラックのほか、ブルー・レッド・グリーンといった色やウッドバージョンもあり。

©Kikkerland

ノートパソコンを使ったりもできそうなラージサイズもあるので、ソファでPCやスマホ・タブレットなどをよく使う方の相方にいかが?

タイトルとURLをコピーしました