FUJIFILM

インテリアアート

スマホ写真をおしゃれな壁掛けアートパネルに加工してくれるサービス【WALL DECOR】

投稿日:

壁をおしゃれにインテリアコーディネートしたい!

でも、アートパネルはセンスが試されそうで手が出しづらい・・・。

お気に入りの写真を手軽&おしゃれに飾る方法はないの?

そんな方にぴったりのサービスが、WALL DECOR(ウォールデコ)です。

2,000円台から利用できるパネル加工サービス

©FUJIFILM

こちらは富士フィルムが行っている写真のパネル加工サービス。

スタンダードな「スクエアmini(172mm)」は2,484円から注文可能。もっと手軽なDIYキットなどのラインナップも用意されています。

用途やインテリアに合わせて7種の加工法が選べる

カジュアル

©FUJIFILM

シンプルでどんなインテリアにも合わせやすいスタイル。

指紋がつきにくいマットタイプも選べます。

キャンバス

©FUJIFILM

キャンバスに直接印刷したような仕上がりのパネル。

まるで絵画のような風合いでお部屋のグレードをぐっとアップさせてくれます。

プロフェッショナル

©FUJIFILM

写真展などでも使われるプロ仕様の仕上げ。

写真が浮いているように見える美しい仕上がりは、とっておきの一枚を象徴的に飾るのにぴったりです。

ミュージアム メタル

©FUJIFILM

メタル素材に写真を直接プリントしたクールな仕上がり。

男前インテリアやインダストリアルなお部屋を目指す方におすすめです。

ギャラリー

©FUJIFILM

額縁のようなマット台紙の枠が、印象的なイメージを作り出すスタイル。

風景写真などに特におすすめとのこと。

カジュアル ライト

©FUJIFILM

写真パネルを自分で作ることができるキット。

最も小さなサイズ(89x89)は594円という非常にリーズナブルな価格から利用できます。

Shacolla スターターキット

©FUJIFILM

こちらもDIY好きにぴったりなお手頃価格のキット。

画鋲や接着剤を使わずに、写真を美しく壁に貼り付けることができます。

スマホからでも手軽にオーダーできる

申込みは専用サイトや写真店に置いてあるプリント受付機から可能。

スマホで撮影した写真をそのまま直接パネルオーダーできるのが便利ですね。

写真フィルタや文字装飾もOK

©FUJIFILM

注文時、写真にフィルターをかけたり、文字を入れることも可能。プリクラ感覚で手軽に写真をデコレーションができます。

ウェルカムボードにもぴったり

©FUJIFILM

結婚式や同窓会などでよく飾ってあるウェルカムボードも、このサービスを使えば手軽に作成可能。

飾り方も簡単

©FUJIFILM

パネルを壁に飾った経験がない方でも、ピン一つあればあっという間にディスプレイできます。

賃貸物件などで壁を傷つけたくない方は、マスキングテープと両面テープを組み合わせれば、穴を開けずに美しくパネルが飾れます。

©FUJIFILM

壁以外にも、床や椅子に立てかけておくだけでもオシャレですね。

壁面ディスプレイを、もっと手軽に楽しもう。

©FUJIFILM

送料は一律600円。コンビニや写真店受け取りにすれば無料になるのもポイントです。

現在、新規会員登録をすると10%offクーポンを配布中。

インテリアがちょっと物足りないなぁ・・・と感じている方は、DIYキットの『shacolla』はAmazonでも買えるので、お気に入りの一枚を手軽に壁にコーディネートしてみてはいかが?

  • この記事を書いた人

philo

インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-インテリアアート
-, , , ,

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.