たったの7分。電子レンジを水とお酢で簡単掃除できるクリーナー【Angry Mama】

キッチングッズ・食器
New Metro Design / RedPeg
スポンサーリンク

なんでこんなに怖い顔してるの・・・?

キッチンまわりのお掃除、みなさんはどのくらいの頻度で行っていますか?

換気扇など大掛かりな場所は意識していても、意外に見落としがちなのが電子レンジなどのキッチン家電です。

ちゃんとお掃除してる?

毎日使っているものですから、どうしても汚れが目立ってきてしまうもの。食品を扱うものだから薬品系のクリーナーを使うのがためらわれてしまい、重曹やお酢などを使って掃除をしている方が多いのでないでしょうか。

そういった方々の手間を軽くしてくれる便利グッズがAngry Mamaです。

©New Metro Design / RedPeg

釣り上がった目と大きな口。なんとも怖いお母さんを模したこちらのアイテム。

©New Metro Design / RedPeg

使い方は簡単。中に水とお酢を入れて、電子レンジでチンするだけ。

©New Metro Design / RedPeg

7分後、浮いた汚れをさっと拭き取れば、あっという間にピカピカの電子レンジに大変身というわけです。

Angry Mama Final Full HD New Metro OCT 2015 mp4

ちょっとでも時短できれば、もっとこまめに掃除するようになるかも。キレイ好きの習慣を身につけるきっかけづくりにいかが?

タイトルとURLをコピーしました