Boska

キッチングッズ・食器

包丁いらず。チーズがカットできる木のまな板【Boska Petit Paris】

更新日:

せっかくのチーズを、台無しにしてませんか?

ワインに欠かせないおつまみと言えば、やっぱりチーズですよね。

最近では、様々な国の色々な種類のチーズがスーパーでも手軽に手に入るようになってきました。いやはや、チーズ好きにはいい時代になったものです。

しかし、こういった本格チーズは塊のままで販売されていることがほとんど。おつまみに使うには自分でカットしなければいけません。あれって、普段使っている包丁やまな板でやるとうまくいかず、後片付けも大変なんですよねぇ・・・。

チーズのカットは難しい・・・。

そんなときに役立つのが専用のカッティングボード(まな板)チーズカッターの2つ。その2つを合わせてしまった便利グッズが、Petit Parisです。

©Boska

ドームカプセル付きでそのまま保存もできるチーズカッティングボード。

©Boska

ワイヤーカッターがセットになっており、切りにくいチーズを手軽に美しくカットすることができます。

スライスカッターバージョンもあり。花びらのようなカットができるので、チョコレートなどにもおすすめです。

お酒好きな方へ、ワインと一緒にプレゼントなんていかが?

  • この記事を書いた人

philo

元・インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-キッチングッズ・食器
-, , ,

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.