まさに巨大レゴ。家具代わりになるDIYブロック【EverBlock】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
EverBlock

買ってきた家具をレイアウトするだけじゃ、物足りない方に。

新しい部屋に引っ越したり、家を建てたりするのは、誰もがワクワクするものですよね。

しかし、家づくり・部屋づくりの実際は、設備や家具などを既成品の中から選ぶだけ。アイテムの組み合わせやレイアウトはそれなりに楽しめますが、あまり自分の手でゼロから作っている実感が沸かない・・・というのが本音ではないでしょうか。

僕らにできるのは「選ぶ」だけ・・・?

そんなこだわり派のインテリアファンにおすすめのアイテムが、EverBlockです。

©EverBlock

まるでレゴ(LEGO)のような突起が特徴的なこちらのブロック。

異なる色やサイズのブロックと天板パーツなどを組み立てることで、部屋の間仕切り(パーティション)やテーブル、椅子など、様々なオリジナル家具を作ることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

EverBlock Systemsさん(@everblock)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

EverBlock Systemsさん(@everblock)がシェアした投稿

ダンボール製の『EverBlock Jr.』もあり。使わないときは折りたたんでおけるのが便利そうですね。

©EverBlock

お家以外にも、オフィスや展示ブース、ショップディスプレイなどに活用可能。

 

この投稿をInstagramで見る

 

EverBlock Systemsさん(@everblock)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

EverBlock Systemsさん(@everblock)がシェアした投稿

アイデア次第で可能性は無限大。家中のあらゆるものをコレで作ってみては?

タイトルとURLをコピーしました