お部屋が「Hole.io」の世界に。床に穴が・・・な円形ラグマット【Round Void Rug】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

カーペット・ラグ
Delupo

非日常は、日常のすぐそばに。

みなさんは「Hole.io」というスマホアプリを遊んだことはありますか?

Hole.io

Hole.io
開発元:Voodoo
無料
posted withアプリーチ

地面に空いた「穴」を操作し、人やクルマなど街のあらゆるものをその中に落とし、飲み込んでいくこちらのゲーム。モノを落とすごとに徐々に穴が大きくなり、やがては巨大なビルさえも飲み込んでしまう様は、やみつきになってしまう面白さがあります。

ちなみに、Hole.ioは『Donut County』というゲームのクローンだという話もあったり。

本家(?)の『Donut County』は、温かみのあるイラストとストーリーでより深みのあるゲームになっていますので、興味がある方はこちらもぜひ。

Donut County

Donut County
開発元:Annapurna Interactive
¥600
posted withアプリーチ

そんなわけで。「穴」の魅力にとりつかれてしまった・・・そんなアナタにおすすめなインテリアグッズが、Round Void Rugです。

スポンサーリンク

床に、大きな穴が・・・?

トリックアートのようなデザインによって、まるで床に大きな穴が空いているかのように錯覚してしまうこちらのラグ。

床に穴が空いている用に見えるラグマット。

©Delupo

薄暗い部屋で、突然足元にこんなラグが敷いてあったら、一気に目が覚めそうですね・・・。

わかっていても、おそるおそるになってしまう・・・。

©Delupo

サイズは2種類

大きさは100cm140cmの2バリエーション。

何度見ても、穴が空いているようにしか見えない・・・。

©Delupo

小さめのラグは玄関マットにしても面白いかも・・・?

四角バージョンもあり

より使い勝手が良さそうな長方形バージョンもあり。

スクエアタイプもあり。

©Delupo

置く場所(見る角度)に合わせて、こちらも2タイプがラインナップされています。

ラグマットは部屋を「不思議空間」に変える。

以前、このブログでもお部屋がダンジョンに変身するドラクエ風フロアマットなどを紹介しましたが、こういった「異世界」を錯覚させるラグを敷けば、退屈な日々の生活がぐっと楽しくなるのではないでしょうか。

部屋がドラクエ世界に変身! ダンジョン階段や毒の沼地のマット【ドラゴンクエスト フロアマット】
『ドラゴンクエスト フロアマット』は、RPG好きにはたまらないインテリアマットです。

何気ない日々に潜んでいる「落とし穴」に足を取られぬよう、コレで心構えを作ってみては?

タイトルとURLをコピーしました