ディノスのレンタル家具サービスflect(フレクト)が、代官山T-SITEでイベントを開催!

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

インテリアショップ情報
flect

コーディネートを見るだけでも楽しそう。

定額で家具をレンタルでき、何かと物入りな新生活の初期コストを抑えられる便利なレンタル家具サービス

以前、当ブログでも7種のレンタル(サブスクリプション)家具サービスをご紹介しました。

インテリアコーディネーターがおすすめする家具サブスクリプションサービス7選【徹底比較】
おすすめの家具サブスクリプションが知りたい方向け。家具サブスクリプション(レンタル)サービスを比較し、それぞれの特徴をまとめました。お得なクーポン情報あり。

この中の1つでもある、dinos(ディノス)が運営するサービス『flect(フレクト)』が今週リアルイベントを行うそうです。

©flect

「自由な家具、持たない暮らし」展

会場では「ホームセンター」や「リラックスタイム」といった7つのテーマに合わせて、flectでレンタルできる家具を組み合わせたスタイリングを提案しているとのこと。

来場者(毎日200名)にノベルティのプレゼントもあり。インスタやツイッターを活用した展示家具のプレゼント企画などもあるそうです。

期間は3/14-17の4日間。レンタル家具サービスを利用してみたいけれど、どんな家具が借りられるのか、どんな風にコーディネートしたらいいのかわからなくて・・・と躊躇している方は、遊びに行ってみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました