ディノスのレンタル家具サービスflect(フレクト)が、代官山T-SITEでイベントを開催!

インテリアショップ情報
flect
スポンサーリンク

コーディネートを見るだけでも楽しそう。

定額で家具をレンタルでき、何かと物入りな新生活の初期コストを抑えられる便利なレンタル家具サービス

以前、当ブログでも7種のレンタル(サブスクリプション)家具サービスをご紹介しました。

【おすすめ】おしゃれな家具レンタル(サブスクリプション)サービス7選【比較】
サブスクリプションという言葉も、随分と一般化してきましたね。

この中の1つでもある、dinos(ディノス)が運営するサービス『flect(フレクト)』が今週リアルイベントを行うそうです。

©flect

「自由な家具、持たない暮らし」展

会場では「ホームセンター」や「リラックスタイム」といった7つのテーマに合わせて、flectでレンタルできる家具を組み合わせたスタイリングを提案しているとのこと。

来場者(毎日200名)にノベルティのプレゼントもあり。インスタやツイッターを活用した展示家具のプレゼント企画などもあるそうです。

期間は3/14-17の4日間。レンタル家具サービスを利用してみたいけれど、どんな家具が借りられるのか、どんな風にコーディネートしたらいいのかわからなくて・・・と躊躇している方は、遊びに行ってみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました