corino2.9-1.0

おもしろ最新家電・家具・雑貨

美しすぎるティッシュペーパーホルダー【TPH】

投稿日:

こんなアイテムが似合うデスクにしたい・・・。

スポンサーリンク

整理整頓されたデスクに、こだわり抜かれたお気に入りのステーショナリー。・・・ベタですが、パソコンはやはりmacでしょうか。

インテリア好きなら、誰しもそんなデスク風景に憧れるものです。

しかし、そんなこだわりデスクも、生活感あふれるティッシュボックスがそこに一つ置いてあるだけで、あっという間に台無しになってしまいます。

かといって、見栄えの良さを重視するあまりティッシュボックスを別の場所に置いたり、引き出しなどに隠すと、使い勝手が悪くなってしまい元も子もありません。

そんなジレンマをクールに解決してくれるのが、TPHです。

超クールなティッシュペーパーホルダーが登場!

実用新案権を取得したという、独特の曲線形状が特徴的なこちらのティッシュペーパーホルダー。

出典:corino2.9-1.0

このデザインは、見た目の美しさだけで設計されたものではありません。

2枚のトレーの間にティッシュペーパーを挟んで上から取り出す仕組みは、よりスムーズにペーパーを引き出せるように、デザインや重さのバランスなどを細部にわたってこだわりぬかれているそうです。

デスクにピッタリの機能付き

トレー部分はマグネットが付くので、メモなどを貼り付けられるのもポイント。

出典:corino2.9-1.0

PCモニターにペタペタとメモを貼るよりも、こういった身近なところにさり気なく貼っておいたほうが、ぐっと見栄えも良くなるものです。

素材もカラーも、クールの一言。

これまで革素材(※下記)だけのラインナップだったのが、今回新たにスチール素材を加えたもよう。インテリアのテイストに合わせて使い分けられそうですね。

色はマットシルバーとマットブラックの2種。

出典:corino2.9-1.0

現在、クラウドファンディングサイト・Makuakeで支援者を募集中。いまなら15~30%オフで手に入るようです。

花粉症のシーズンが、刻一刻と近づいてきていますので、お家やオフィスのデスクにお一ついかが?

  • この記事を書いた人

philo

インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-おもしろ最新家電・家具・雑貨
-,

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.