9seventy3D

ガジェット

アマゾン・エコーが「デス・スター」に変身?!【Death Star for Amazon Echo Dot】

投稿日:

やっぱりあった、スターウォーズグッズ。

スポンサーリンク

皆さんのお家に、スマートスピーカーはありますか?

一時のブームも落ち着いてきてきた感のある今日このごろ。ガジェットに詳しくない人のお家にもさり気なく置かれていたりして、それぞれのライフスタイルに合わせて上手に活用している姿を拝見するにつけ、新しい生活グッズの定番として一定のポジションは確立したのではないかと思ったり。

しかし、購入時のワクワクも一段落し、スマートスピーカーのある生活に慣れてくると、それまで気にならなかった様々な面に気づくようになるものです。

特にインテリアにこだわりのある人の中には、いかにもガジェット然とした無機質な見た目がちょっと・・・なんて方もいらっしゃるのでは?

そんな方々にスマートな解を提供してくれそうなアイテムが、Death Star for Amazon Echo Dotです。

Amazon Echoが生まれ変わる!

3Dプリンタで制作されたこちらのデス・スターのオブジェ。

Amazon Echo Dotを内部に収納できるのがその特徴。こうすることで、まるでデス・スターと会話しているかのような気分が味わえます。

中にAmazon Echo Dotが収納できます。

©9seventy3D

もしものトラブルも安心!

落下などによる破損を防ぐカバーとしての役割もあるので、お子さんやペットの居るお家でも安心です。

Etsyで販売中!

価格は32.75ドル。ほかにもGoogle Home Miniに対応したバージョンもあるもよう。

日本への配送も行っているので(※別途送料あり)、気になる方はチェックしてみてはいかが?

今後増えていくかも・・・?

調べてみると、まだまだ数は少ないですが日本でもいくつかユニークなカバー(ケース)が手に入るようです。

スマホカバーのように、様々なデザインのバリエーションが増えていくと楽しそうですね。

  • この記事を書いた人

philo

元・インテリアコーディネーター。ユニークな雑貨・家具・ガジェットなんかの情報を集めてます。よろしければTwitterのフォローをどうぞ!

-ガジェット
-, ,

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.