COCOAJK

ガジェット

無限に増やせるBluetoothスピーカー【SOUND-VESSEL】

更新日:

部屋中をスピーカーだらけにしたら・・・?

スポンサーリンク

老舗音響機器メーカーから新興テクノロジー企業まで、様々なメーカーから色々なタイプのものが販売されているポータブルスピーカーの世界。

音質がいいのはもはや当たり前。多様化する利用シーンに対応した独創的で便利な機能やデザインこそが、私たちの購買意欲をくすぐってくれるのです。

そんなポータブルスピーカーの世界に、新たな切り口から殴り込みをかけるアイテムが登場しました。

韓国のハードウェアメーカー・ファンディアンが2年の歳月をかけて開発したSOUND-VESSELがそれです。

Soundvessel1

無限に拡張できる。

世界初という「無限拡張機能」を搭載したこちらのスピーカー。

ワイヤレスで2つのスピーカーに接続しステレオ再生ができるだけでなく、AUXケーブルでさらに3つ、4つ・・・とスピーカーの数をいくらでも増やしていけるのが特徴です。

スマホの音楽も再生できる。

Bluetoothや3.5mmミニプラグ経由でスマホを接続し、ストリーミングや内蔵音楽を迫力の音質で味わうことも可能。

ストラップハンドル付きなので、リビングや寝室など様々な場所へ手軽に持ち運び、どこでも高音質な音を楽しめます。

また、MicroSDスロットも搭載しているので、スマホを操作しなくてもスピーカー単体で音楽プレーヤーとして使うこともできちゃいます。

Soundvessel2

ホームシアターにもぴったり。

小型スピーカーには珍しい4つのサウンドユニットを内蔵。強力な低音を保ちながら質の高い高音を実現しているため、ホームシアター用のスピーカーとしても申し分なし。

カメラ用の三脚も使えるので、お部屋に合わせて好きなようにサウンド環境を整えることができます。

Soundvessel3

アウトドアでも。

3200mAhのバッテリーを二基内蔵しており、約10~12時間の連続再生(スピーカーボリューム約50%の場合)に対応。

お家のバルコニーやキャンプなどに手軽に持ち出して、みんなで迫力の音を体験できます。

Soundvessel4

他にも機能がいろいろ。

内蔵電源はモバイルバッテリーも使えたり、ハンズフリー通話ができるマイクを搭載していたりと、隙のないこだわりようはさすがの一言。

音楽が流せるスマホの充電ステーションとして活用するのもいいかもしれませんね。

CAMPFIREで支援者募集中!

現在、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて支援者を募集中。

2台で46,000円の製品を37,600円(約18%off)で購入できるチャンスなので、お部屋の音楽環境をアップグレードさせたい方はチェックしてみてはいかが?

  • この記事を書いた人

philo

元・インテリアコーディネーター。ユニークな雑貨・家具・ガジェットなんかの情報を集めてます。よろしければTwitterのフォローをどうぞ!

-ガジェット
-,

Copyright© インテリアハック , 2018 All Rights Reserved.