世界最小。ダンボールも開けられるペン【NanoPen】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

文房具(ステーショナリー)

これは、ただのペンじゃない。

最近、字を書くことがほとんどなくなったせいか、いざというときにペンが見つからない、なんて経験はありませんか?

または、アマゾンから荷物が届くたびに、ダンボールを開けるためのハサミやカッターナイフをいちいち探していませんか?

NanoPenは、そんな方におすすめな便利機能を持ったペンです。

長さ5cm、直径0.75cmの「世界最小」を謳ったこちらのペン。タングステン製の頑丈なペン先は、ダンボール箱や袋菓子の開封にも使えちゃうんだとか。

チタンやスチールよりも硬い「モース硬度9」の本体は、耐水・耐熱・耐衝撃にも優れており、アウトドア用途にも最適です。

カギと一緒にキーホルダーに取り付けたり、カバンやポケットにいつも入れておいてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました