住める?ハンモック【TreePod】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨

涼しい森の中で、一日中過ごしたいなぁ。

アウトドアといえば、やっぱりテントは欠かせません。非日常感たっぷりの小さな空間。その狭さがなんとも落ち着いた気分になったり・・・。

さらに大きな木があれば、ハンモックを吊るし、気ままなお昼寝や読書を楽しむ。まさにキャンプの醍醐味といった感じですね。

TreePodは、そんな二つを合わせたようなアイテムです。

小さめのテントをハンモックのように吊るして使うこちら。お気に入りのクッションを詰め込めば、自分だけの極上空間のできあがりというわけです。

サイズもカラーも様々。キャンプや庭だけでなく、広いお部屋やオフィスの片隅に吊るしてみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました