得住(とくすま)

「特典」付きのお得な新築マンション情報が手に入る!【得住(とくすま)】

更新日:

得住(とくすま)

先日のWBSで取り上げられていたのを見て、ちょっと気になったサイトを紹介。

この『得住(とくすま)』というサイトは、販売期間中に売れなかったり、キャンセルが発生したマンション物件の値下げ価格や購入特典に関する情報を手軽に手に入れることが出来るサービスを提供するウェブサイトです。

同物件を購入済みの顧客に配慮して、値下げ価格などの情報はサイトに明記せず、ID登録したユーザーが電話で確かめることができるようになっているようです。

利用料はマンションオーナー、購入希望者ともに無料(購入契約成立時にオーナーが手数料を払う仕組み)なので、マンションが完売せずに困っているオーナーやお得な価格で新築マンションを購入したい人などは、試しに利用してみてはいかがでしょうか?

今日のアイデア『特典のバリエーション』

誰にでも喜ばれる特典を考えるのは、非常に難しいでしょうから、こういった特典にはいくつかのバリエーションを用意してあげるといいかもしれませんね。

本来なら、特典を付けずとも売れるのが一番なのですが、なかなか思ったようにいくものではないのが難しいところです。

>> 得住(とくすま)

管理人の雑記

人と会うとまず一言めが「暑いですね〜」となるのが定番化してしまっている今日この頃。
早く「ようやく涼しくなりましたね〜」と言いたいものです。

  • この記事を書いた人

philo

インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-未分類
-, ,

Copyright© インテリアハック , 2019 All Rights Reserved.