どこでもオフィスに早変わり!するデスクユニット【Out-of-Box Workstation】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デスク
Out-of-Box Workstation

Out-of-Box Workstation

自宅をオフィス代わりにしているSOHOの人などにおすすめ。

Planet 2 Studios による『Out-of-Box Workstation』は、二組のデスク&引き出し収納が1つのボックス内にコンパクトにまとめられているワークステーションユニットです。

本体にはキャリーバッグのようなキャスターと取っ手もついており、必要な時に必要な場所に持ってきて使うことが可能な模様。

スタッフが流動的に増減するオフィスなどには最適ですし、一人でメイン&サブデスクとして使っても面白いかもしれませんね。

>> Out-of-Box Workstation (via Likecool.com

今日の注目アイデア『収納できるデスク』

使わない時は天板を折りたたんでおけるデスクと引き出し収納、という組み合わせは様々な家具に組み込むことが可能な気がします。

このアイテムの場合、反対側はデスク以外の機能(本棚など)にしても面白いかもしれませんね。

管理人の雑記

メルマガでも書きましたが、ここ最近更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

忙殺されていた仕事も一段落し、今日からはまた通常更新に戻る予定。余裕があるうちにネタのストックも集めておかないといけませんね。

タイトルとURLをコピーしました