無料で出来る「マンション購入」のオンラインシミュレーションゲームが登場!【マンション購入シミュレーションゲーム】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

090709.jpg

嘉七マンションネットが運営する『マンション購入シミュレーションゲーム』は、オンライン上で「マンション購入」の仮想体験が出来るシミュレーションゲームです。

無料の会員登録をすれば誰でもプレイ出来るこのゲーム。年齢や収入等のパラメータはランダムに設定され、それを元にどれだけ主人公のライフスタイルに合ったマンションを購入出来るか?を競う仕組みのようです。

不動産会社が企画しただけあり、費用の目安やローンシミュレーションなど結構リアルな数字を学ぶことができるのがポイント。「親孝行のポイントが多いと両親からマンション購入のための資金援助が発生しやすくなる」など、妙に生々しいイベントが盛り込まれているのも面白いですね。

090709-2.jpg

ランキング上位5名には3ヶ月ごとに賞金(商品券)が贈呈されるとのこと。マンション購入に興味がある人は、遊び感覚でチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

>> マンション購入シミュレーションゲーム

管理人の雑記

気温がそれほど高くなくても、肌にじっとりとくる感じがイヤですねー。

タイトルとURLをコピーしました