「梅雨」を楽しく乗り切れ!ユニークな『デザイン傘』をまとめてみました。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
「梅雨」を楽しく乗り切れ!ユニークな『デザイン傘』をまとめてみました。

「梅雨」を楽しく乗り切れ!ユニークな『デザイン傘』をまとめてみました。

私の住んでいる関東地方もようやく梅雨入りしたそうですが、今年は空梅雨の恐れもあるのだとか。

とはいっても、いつ降り出すかわからない中途半端な天気も多く、外出時には傘が手放せない状況が続いています。

そこで今回は、そんな梅雨を楽しく乗り切るちょっと変わった「デザイン傘」を集めてみました。


ヌーブレラ
見た目のインパクトでいったら圧倒的。先週ブログでも紹介したこの傘。これがスタンダードになる日が来るのかも?


手ぶらんブレラ
これも「手ぶら利用」を想定した傘。こっちのほうが目立たない(恥ずかしくない)かも?


SENZ
こちらは通称「裏返らない傘」。風邪の抵抗を上手く逃がす独特の形状が特徴的です。


Born to Creat(アンブレラデザインキット)
コメント欄で knock さんに紹介してもらった「落書きが出来る傘」。変わった持ち手も面白いですね。


スカイアンブレラ
デザインプロダクトが好きな方には結構有名な傘。どんよりとした雨の日でも、傘の中は満天の青空です。


蛇の目風傘
雨に濡れるとサクラの柄が浮かび上がってくるオシャレな傘。控えめなのがいいですね。


Stand Umbrella(スタンドブレラ)
先端部に自立可能な「脚」が付いているため、どこでもそのまま立てておくことが出来る便利な傘です。


ツインアンブレラ
左右の幅が広い楕円形型の「相合い傘」用の傘。意外にもカップルよりも介護用に売れているのだとか。


Ambient Umbrella
こちらはなんと「天気予報機能」が付いた傘。ネットワークから気象予報データを受信して柄の部分に表示してくれるハイテク傘です。

見た目にもユニークな傘はプレゼントにも最適ですね(もうすぐ父の日ですし)

管理人の雑記

コメント欄を見て思いついたこの企画。探してみるといろいろと面白いアイテムが見つかるものですね。

タイトルとURLをコピーしました