「傘」の概念を覆した画期的なデザインのドーム型アンブレラ!【ヌーブレラ】

おもしろ最新家電・家具・雑貨
ヌーブレラ

ヌーブレラ

『ヌーブレラ』は、アメリカで開発された次世代の「ドーム型傘」です(『ヌーブラ』と間違えそうな名前ですねw)

インパクト抜群の見た目は、ちょっと使うのが恥ずかしくなってしまいそうですが、ある特定の条件の元なら、非常に役立つアイテムと言えるかもしれません。

傘が「オチョコ」にならない。

折り畳み傘やコンビニ傘などは言うに及ばず、通常の傘ですらもまともに差せない暴風雨というのは、日本でもしばしば発生します。

そういった時にどうしても外に出なければならない人などは、この傘を使うようにするといいかもしれません。

両手が使える。

傘を差した状態で携帯電話を使うといった場合、もう片方の手にカバンなどを持っていると、傘か携帯電話を持つ手のどちらかでカバン持たなければならず、なかなか不便です。

そうでなくても、携帯電話を使いながら手帳を見たり、何かをメモしたりといった場合、傘で片手が塞がっている状態というのは非常に不都合だったりします。

近くに雨宿りできる場所がない場合も往々にしてありますので、そういった場面でも役立つかもしれません。

Nubrella – The Ultimate Weather Protector

一人一個という必要は無いかもしれませんが、会社や家に一つ置いておくと便利かも?

>> ヌーブレラ

管理人の雑記

書きたいテーマだけがどんどん溜まって、なかなかまとめる時間が無い状態。
他のサイトも手直ししなければ。

タイトルとURLをコピーしました