PCデスクはコレで決まりかも?スライド天板の下に「ケーブルボックス」を組み込んだデスク【StudioDesk】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デスク
StudioDesk

StudioDesk

Dominic Symons デザインの『StudioDesk』は、ケーブルボックスとスライド天板式のデスクを組み合わせた、画期的なアイテムです。

マホガニーとMDFで作られたシンプルなデスクには、内部にたっぷりの収納スペース兼ケーブルボックス(仕切りあり)が隠されており、合成皮革の天板をスライドさせることで、自由に開閉することが出来るようになっています。

また、ケーブルボックスへと繋がるスリットも用意されているため、天板を閉じた状態でもデスク上のコード周りをスマートに整理することが出来る点もポイントです。

StudioDesk
StudioDesk

製造元は、あの『トリニティケーブルボックス』で有名な BlueLounge 社。自社の持つノウハウを生かした素晴らしい家具を作ってくれましたね。

※日本では AmazonAssistOn 等で買えるみたいですね。

>> StudioDesk (via Yanko Design

管理人の雑記

最近、ブログ更新に時間をとられすぎているのでは。。。?と危惧していたり。
まあ、ほぼ日更新ブログを4つも持っているのがいけないんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました