うっかりこぼした飲み物が「クリップホルダー」に変身?!【Drop】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

文房具(ステーショナリー)
Drop

Drop

Tetsuo Shibuya デザインの『Drop』は、水滴の形をしたちょっと変わったクリップホルダーです。

「水滴形」なだけあり、テーブルやデスクの上に置くのではなく、下板に貼り付けてぶら下がった形で使うというのも非常にユニーク。色も「Soda」「Green Tea」「Orange Juice」「Coffee」「Milk」といったように、飲み物にちなんだ名前になっているのも面白いですね。

Drop

デスク上はあまりスペースをとりたくない、という人は機能的にも便利なアイテムといえるのではないでしょうか?

>> Drop (via Design Milk

管理人の雑記

今日は一日中「プランズプラン」のリニューアルデザイン案を作成。
これもゴールデンウィークの有意義な過ごし方なのでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました