「この発想はなかったわ。」オシャレで便利なイヤホンコード!【Y.I earphones】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
Y.I earphones

Y.I earphones

Ji Woong デザインの『Y.I earphones』は、カバンの中などですぐに絡まってしまうイヤホンコードを、身近な「ファスナー」によって解決してしまったアイテムです。

しかもファスナーのつまみ部分はボリューム調整機能が付いている、というスグレモノ。見た目もオシャレですね。

Y.I earphones

まさに、「これぞ“デザイン”」といった感じのアイテム。こういった発想が出るからデザイン好きはやめられません。

>> Y.I earphones (via WIRED VISION

管理人の雑記

これからしばらくは気温がまた上がるそうですね。
やっと本格的な衣替えが出来るのかな?

タイトルとURLをコピーしました